 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どもども(。+・`ω・´) 


長らくご愛顧(?)ありがとうございましたっ

時々見に来てくださってた方にご報告っ!

こちらはこのまま放置(オィ)して、新しく作り直しました!

そっちでも不定期更新になりそうですが、よろしくです(人´∀`)


リンクも貼っておきます♪

新ブログ→ うた ころも Part2

どうぞよろしくお願いします(o´・ω・)o))

 
[ 2011/03/09 16:16 ] ひび | TB(0) | CM(0)

 寒い?暑い!ウーン(- ェ -。)ビミョ 

 
最近やっと涼しくなったー♪

と、思ったらすでに寒い…?いぁ昼間は暑い…?

この前まで、おなか出して寝てたはずが(ぇ

寝る時、毛布2枚で寝たら朝方寒くて目が覚めた(つД`)<マタ寝タ



皆、風邪ひかないよう気を付けてネー((;゚Д゚)(゚Д゚;))ネー




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



しばらく狩りとかしてないし、ヤツがアレを成功させたからって進めてたクエ。

出にくいアレを一生懸命集めていって、やっと全部集まった!報告ダ━o(`・д・´)ノ━ァ!!



イソイソイソイソ

フローラクエ

わくわくわくわく



フローラクエちね

ち ね (Д)


ちょうどすでに先を行ってたギルメンさんから、コッチの種も出にくいよって聞いて萎えかけた( p_q)

それでも頑張って集めよう!!ヤツのペットを奪う為!(ぇ




フローラクエちねそれじゃねぇ

これじゃないっ!!!!!

あ、でもくれたの黒樹だ関係無いや…orz

ちなみにセクシージュリーの種は、クレーアさんがくれたよ(ェ;)なぜ?


んで、種クエ終わってもカードが無いんだった自分は、カードも集めなければ・・(モウ無理ダヨorz


フローラクエちねおkおk

おkおk、ブラッディリリーはいいこ(ェ)

ブラッドドレインも種はくれたっ!!!

アンジェラカードは出てるけど、あいつ種くれないんだ花のくせにっ(*´盆`)ギリッ

これで、種はアンジェラとミスキン、カードはヘブンリリーとセクシージュリー…。


いつ終わるんだよぉおおおおおおおおお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



求)ヘブンorセクシーカード 出)あげれる何か(待


|Д゚)ノ"ヨロ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




先日(っていってもけっこう前)やったギルイベの1コマ。

捕獲卵を持って、3PTで極~普までいくつ捕まえてこれるかっていうの。


捕獲ギルイベ


レアリティのポィント制で、通常MAPの雑魚をガツガツ集めてきたトコと、吟味して集めてきたトコで

差が出た結果でしたw(タブン)

まぁ雑魚でやりすぎた結果、普・上ペットを捨てても

極と稀だけでも

↑こんな数になりました(ェ;)

アイテム預かり用にって作ってあったサブ子の、倉庫もバックもイッパイでどうしようもないでs…。

欲しがる人が居ないので、暇つぶしで育ててしまってるうちは悪いマスター(*ノェノ)←


い、いまから欲しいって言ってきても、極はあげないんだからっ(待




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



はぃ、今回もツヨポンコーナーはじまりまs(


↑のとは別で、ファンタ・ベラ合同で突発『厨房インス:エネクリ多い方が勝ちョ』イベントをして

大西ポンポン×ゲーム

負けたチームのツヨポンが、さらにイケメン(ぷ)になれてました(ノ´∀`*)ヨッ!!

なんかとばっちりもきてたけど、それはスルーでおk。  ↓↓↓出来なかった結果。一番↓



そしてまた、ある日のEW。

何回目だろ

多いよね

この瞬間、ギルチャはギルメンのおめでとうで埋まりますww

いつも頑張ってくれて☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ヒマーヒマー( ´Д`)

な、ツヨポンの最近のブームが↓これ。

ツヨポンペット5強化

ツヨポンペット5融合

ツヨポンペット10融合

10融合でこんな感じ♪

…運営の罠にはまってるよぉおおおおおおおカエッテコーイ(」゚Д゚)」オーィ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ペット育てとか粘着ばっかりしてますが、それなりに楽しんでます♪

ブログネタには困ってますががが…。




   とばっちり


チッ(・д・)


|彡サッ!!

 
[ 2010/09/26 16:39 ] ひび | TB(0) | CM(2)

 柱|o´ω)ヒサシブリッ 

 
さて、こんにちわっ(。+・`ω・´)キラン

やっとこ重い腰上げて書いてます。

まぢでブログやめちゃおうかと思ったりしたのは内緒にしないんだからっ(待

そんなヒマあるハズなのに無かったんだよ(つД`)

誰か代わって(*;ω人)まぢでまぢで


とりあえず早く涼しくなるといい(ェ)


[ 2010/09/02 16:34 ] ひび | TB(0) | CM(0)

 |ωΦ)ノ"ブンブン 


|ωΦ)ニョキ

広告出たの知ってて放置wwwwww



ココ読んでる人?居ないとおもふ!(*゚ェ゚))コクコク

ズット何してた?ボス粘着かペッチだけ(*゚ェ゚))コクコク

半引退?しないよばぁあああかぁああああああああああああああ←



おひさしぶりでこざいます┌○))ペコ

とりあえずなんか書きます。


あ、ss編集してないのでしてきますねっ|彡サッ!!←


でぁ、のちほど|Д゚)ノ"ブンブン

[ 2010/08/25 15:56 ] ひび | TB(0) | CM(2)

 お誕生日(*ノェノ)キャ 

雨の予報で2日晴れたハァハァハァ(;´д`)ゞ アチィー

そういえば、エアコン壊れっぱなしだった…。



今年の夏も暑くなるじぇ…(ェ;)

ってな訳でウタコロモです゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆


毎日エサだけ食べに来る野良ニャンコが、日陰のコンクリートの上で腹ばいでグッタリしてました。

ソコが一番涼しいのか…と近付いたら暑いのに足にすり寄ってきて埃まみれにされました…。

あ、愛をありがとぅ…!(´;ω;`)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ギルドでミーティングしましたっ!

ますたーっぽぃ仕事してきたよっ!!!(内容は割愛)
MTG
こんなに人がおったのか…( ゚Д゚)ポカーン


できれば、皆にとっていい形。ってのを作り上げたいけど、

やっぱりソレには、皆の協力が必要だなって改めて思いました。

もっともっと、がんばりますっ(`・ω・´)キリリッ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




0%だし、手伝えよ。とのMゅサマのお達しで…。

+武器だせやこらぁああああああああってガンバリマシタ!(主に130の2人が)

うちも頑張って手伝ったのに…。
ここもガチかよorz
またガチが生まれ落ちたとさ…(*´盆`)ギリッ

プラスは無いけど、うちのバックにどNは出たよ!!

へへんっ(。+・`ω・´)キラン



別の日に、一番奥まではじめて行った!!!

こええぇぇぇぇぇ(((||゚Д゚)))
恐ろしい雷
1発は耐えれた(気がする)けど、際限なく延々と振り続けるさんだーぼるt

倒し方を聞いたのに、実行できなかったのでまた今度っ(。>ω<)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




待っていたよボスボスイベント!!!ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

ぼすぼすイベント重かった

いつも通り重いです(ェ)

いつも通りPDもスキルもOFFっておきました(ェ)


更にいつも通り、PT組んでサブも入れて、全キャラにドロップカードをON…。

カナヅチ出なかったよ(´;ω;`)

でも破氷結界5げっと!!(・∀・)



ギルメンさんにあげましょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


6月24日ぱ・*:.。MyBirthday。.:*・゚

シャウトと1:1と、お祝いイッパイ言ってもらいました(*ノ∀ノ)キャ

たんじょうびシャウト1
たんじょうびシャウト2
たんじょうびシャウト3

おもに1:1では、イジられ倒してた気がします…。

でも皆ありがとぉおおおおおおおお(ノ´∀`*)ノ

今まで以上にイイ女になりますねっ(∀)グヘヘ




リアルでは、ケーキも食べたけど、シュークリームも貰いました(・p・)ジュル
伝説のしゅー
伝説のしゅーくりーむ!!!!!

大きくは無いけど、割ると中のカスタードが、
伝説のしゅー2

みっちり

ウマウマ(゚Д゚)ゥマー♪
[ 2010/06/24 17:25 ] ひび | TB(0) | CM(6)









